#LogicalGaming
ゲーミングを定量化します
2015/03/13
一段落
したはずなのですが...
色々後回しにしていた事を片付けるので3月中は終わりそうです.
2月と3月前半はブログ更新はおろか,シューターすらプレイできない日が大半でした:(
デバイス勢の方々のブログは欠かさず見ていましたが,私自身のアウトプットが少なかったです.
来年度は,「時間をうまく使う」ことを重要視していきましょう.
ゲーミング・ゲーミングデバイスへのモチベーション的には去年の今頃より高いですし,
ネタ自体はちょくちょく作っているのでボチボチ更新していきたいと思います.
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿