2015/07/01

#LogicalGamingGlobal

グローバルへオフェンシブに行きましょう.

#LogicalGamingGlobal というブログを作りました.
弊ブログの英語版という位置づけになります.

このブログのアクセス解析をしていると,翻訳して見てくださっている方が結構いるようで,折角なら英語版を作れば良いのではないかと思いました.
ちょっとコアな内容の記事だと,国内だと「俺得」だと思ってくださる方が数える程しか居ないような気がしていて,もう少し裾野を広げれば面白いことになるのではないかと期待しています.

全記事を翻訳して出すわけではなく,去年の総集記事に書かれるくらいのクオリティをもつ記事だけ要約・翻訳して書いていこうと思います."ゲーミングを定量化する"系のネタは,海外は海外で各々やっているので出す必要はあまりないと考えていて,デバイス系メインになる予定です.
要するに#LogicalGamingの要約版なので,日本人の方は特に見る必要はないものになるでしょう.


グローバルでフルスタックなπ型人材の需要が高いようなので,英作文の練習も兼ねていたりもします:D
圧倒的成長をしなければいけない時期になりましたので,とりあえず趣味と実益を兼ねる所から攻めてみようかと・・・なにかレアスキルとかあれば良かったのですが:(

私の英語力的にすごく恥ずかしかったりしますが,うまく内容が伝わるように頑張りたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿