2014/12/12

G100sファーストインプレッション

「より軽量であること」がどれだけ有効なのかを確かめるために試用してみるテスト.

錘を外すために通電して全スイッチの動作を確認したら即分解.開封から5分程度でしょうか.
多分自己最速ですね :D

ピストルサーバーをプレイしていて思ったのですが,このマウスは重量が軽いので慣性が小さく,ダイレクトに思考をマウスに伝えられる能力が高いと感じました.未だかつて無い一体感ですね.

G302の形状に慣れ,G100の形状にはすぐに適応出来たのでしばらくはG100sで行こうと思います.

初日でG100sに大きく傾いたので,AM010搭載の可能性が低いG300と,G100s選べと言われたらかなり微妙なライン・・・


ちょっと良いAIMだったので動画をアップロード :D


0 件のコメント:

コメントを投稿